Loading...

魔界王子と魅惑のナイトメア

NEWS

2019.10.16

Web番組「まかナイ!チャンネル」フルボイスストーリー配信開始!

画像

Web番組「まかナイ!チャンネル」が大盛況だったご褒美としてランズベリー・アーサーさん演じるトアと、仲村宗悟さん演じるリオのフルボイスストーリーがアプリ内で配信開始致しました。

~ストーリー~

学院長に呼び出されたトアとリオ。学院長からの指令で3つのゲームに挑戦することに!果たして勝敗はどちらの手に!?

収録を終えたお二人からコメントを頂きました。

収録風景
Q1.収録のエピソードをお聞かせください。
ランズベリー・
アーサーさん回答

トアとリオ、二人がゲームで勝負する姿がかわいすぎて…。
あと、しゅうごのロビンのモノマネが完全に「まかナイ!チャンネル」のノリでした…(笑)。

仲村宗悟さん回答

ロビンファンの皆様、ごめんなさいという感じでしょうか(笑)
トアとリオの関係性もかわいらしい!ホクホクしました。

Q2.「まかナイ!チャンネル」で描いたイラストが実際にアバターとして配信された感想を教えてください。
ランズベリー・
アーサーさん回答

なんというか、もう「ごめんなさい」という感じです…。
再現していただけたのは嬉しいけど、元のデザインがあまりにもひどい…(笑)。

仲村宗悟さん回答

ボルテージさん、本当に大丈夫ですか!?って思いました!
でも実装されたら意外にかわいくてビックリしました!
オレも矯正ギブスつけてみたいな。

Q3.ファンの皆さんへ、メッセージをお願いします。
ランズベリー・
アーサーさん回答

元のしっかりとした世界はもちろん、今回のドラマなどで見える各キャラの新しい一面。
まだまだ広がる「まかナイ」を、これからもよろしくお願い致します!!

仲村宗悟さん回答

まかナイを、リオを愛してくれてありがとうございます!
新規ボイスを聞いてたくさんキュンキュンして頂ければ嬉しいです。
これからもよろしくね!

ここでしか見られない書き下ろしのストーリーは必見!
さらにこのストーリー配信を記念して、撮り下ろしボイスも販売致します。
こちらも合わせてチェックして下さいね!

過去の動画はこちらからチェック!