フェイク~芸能人は全員嘘つき?~

NEWS

お知らせ

ダイヤ払戻し対応のお知らせ

2021/4/14

いつも「フェイク~芸能人は全員嘘つき?~」をご利用いただきありがとうございます。
先日お知らせしました通り、2021年04月14日(水)14:00をもって「フェイク~芸能人は全員嘘つき?~」のサービスを終了いたしました。

ご愛顧いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。


サービス終了にあたり、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用ポイント「ダイヤ」を払戻しいたします。


払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

株式会社ボルテージ


払戻し対象となる前払式支払手段の種類

有償ポイント「ダイヤ」


払戻し申出期間

2021年04月14日(水)14:00~2021年07月14日(水) 13:59

※上記の期間内にお申し出いただけない場合には、この払戻しの手続きから除斥されます


払戻しの申出方法

①アプリ内のお知らせ「ダイヤ払戻し対応のお知らせ」を確認
②同お知らせ内の「申請フォーム」より以下の必要事項を正確に入力して申請

※これをもって申出の受付といたします


<必要事項>
・連絡用メールアドレス
・銀行コード
・金融機関名
・支店コード
・支店名
・口座の種類
・口座番号
・口座名義



※端末の不具合、システムアップデートに関して発生する不具合等、正常にアプリが起動できない場合は以下の「申請フォーム」より以下の必要事項を入力する方法でお申し出ください。


<必要事項>
・連絡用メールアドレス
・銀行コード
・金融機関名
・支店コード
・支店名
・口座の種類
・口座番号
・口座名義
・アプリ内のお名前(苗字・名前)
・アプリ登録日
・直近の課金履歴
・最終プレイ履歴(例:2nd Fake chapter1付近)
・現在デッキに編成しているカード
・ 最終ログイン日時
・最後にアプリを起動した端末名と使用OS(例:iPhone6S 10.0.1)
・引継ぎID

※1 上記必要事項の1つまたは複数が欠けた場合は調査に時間がかかることがございます。場合によってはお客様の払戻し額の確認ができず、払戻しができない可能性がございますのでご了承ください。
※2 正常にアプリを起動できる場合は、必ずアプリ内より申出をお願いいたします。



申請フォームはコチラ

払戻しの方法

申出期間が終了してから、当社所定の手続き後、ご指定の金融機関の口座に残高相当額をお振込いたします(振込手数料は弊社負担)。


払戻し予定期間

お申し出いただきました内容を確認の上、順次2021年8月末日までに実施予定です。

※払戻しの方法は現金振込のみとさせていただきます。
※振込手数料は弊社が負担します。

その他

サービス終了にともない、アプリについてのお問い合わせ対応も終了させていただきます。
払戻しに関するお問い合わせは下記の問い合わせ先メールアドレスへご連絡をお願いいたします。
お手数をおかけしますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。




【払戻しに関するお問い合わせ先】
株式会社ボルテージ
東京都渋谷区恵比寿4‒20‒3
恵比寿ガーデンプレイスタワー28F

voltage_cb@voltage.co.jp
Back
pagetop